ごまかし効かない | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日で夏休みが終わり、明日から幼稚園が始まります


休みの間、忙しかったけど楽しかったぁ~


明日から幼稚園…ちょっと寂しいなぁしょぼん


幼稚園が休みの間の登校日は“体操服”で行くんです。


駐車場で車を出していたら・・・


近所の方が「可愛い男の子ですね音譜」って声をかけてくれました汗


体操服姿でジュースを飲むhimeコレ 


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

確かにぃ^^; 男の子と間違えても不思議じゃないあせる


「女の子です」って言うと、相手の方は(/≧◇≦\)アチャー!!と思うだろうから、


「ありがとうございますニコニコ」と言ったら・・・


himeがすかさず、


「himeちゃん男の子じゃないー女の子だよビックリマーク」って言いました^^;


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


言っちゃった…


最近、ごまかし効かないからなぁ~汗


明日からは、制服(スカート)なので、男の子には間違えられないかな(*^^)


制服姿のhimeコレ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba





iPhoneからの投稿