ぬり絵 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

himeは最近、プリキュアが好きになりましたドキドキ

かわいぃーラブラブって、テレビみてます音譜

ぬり絵を買ったので、子供の時以来の

ぬり絵をしました!!
photo:01


私も小さい頃、ぬり絵が大好きでした。

兄が、私のぬり絵の女の子の髪の毛を、

ピンクやブルー、パープルに塗りました。

私は兄に、「髪の毛は黒か茶色よ!!

と、言ったら…

「なんではてなマーク

って聞かれたので

「だって、青い髪の毛の人…おらんじゃん…」

って言ったら

「皆んなと同じじゃないといけんのんかはてなマーク

誰かがしてないと、しちゃいけんのんかはてなマーク

人の真似しかできんのんかはてなマーク

と、言われた…

幼稚園児だった私には、衝撃的だったひらめき電球





iPhoneからの投稿