Diorのコスメ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

化粧品はDiorのPRESTIGE(プレステージ)を使っています。


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Dior プレステージ

が、美容液とアイクリームをDiorのL' OR DE VIE(オー・ド・ヴィ)に変えました。


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Dior オー・ド・ヴィ

Dior オードヴィー美容液 50,400円

量はプレステージの半分なのに、値段は倍(・・;)

って事は、実質4倍って事ね…(;・∀・)


若い頃は何でもよかったんです。

1000円のクリームつけててもお肌はツルンツルンでした。

ぃゃ、洗いっぱなしでなんにもつけづに寝てもツルツルプルプルでした。


しかし・・・この年になるとね・・・

化粧品も年を取るごとに、ランクアップしてきました・・・

とうとう、一番上のランクまできました・・・

って事は・・・あと5年後どうすればいいんでしょう・・・


そんでもって、広島そごうで5000円のレシート毎に500円の商品券くれるっていう還元セールしてたので、アイシャドーやグロスもついでに買ってきました(*^^)

ピンクラメとホワイトラメ+ブラウンで、不思議な感じのブラウンパープルになりますラブラブ

Diorのショップにエステシャンの方が来て、お手入れをしてくれるというイベントに招待していただいたので、その後、メイクもしてもらって、不思議な色に一目惚れです合格

写真じゃわかりませんね^^;


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Diorにて

クリームはまだプレステージのまま。

クリームまでオードヴィーにしないといけない時が来るのは・・・なるべく引き伸ばしたいですね・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-Dior アイシャドー

500円券32枚ゲット!

どうせ買わないといけないものや、欲しいものは、こういう時に買うとお得ですね音譜

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村