ただいまです♪(って土曜日に帰国してましたよんっ飛行機
背中の日焼けがえらいこっちゃーのmayugonですがーん!!あせる

さてとっ、記憶を思い返しつつ…
バリ島旅行book*を少しずつ♥akn♥していこうと思います赤めがねキラキラ


0309月☆Thank Youの日ありがとう

今回の旅行集合場所が成田空港だった為、成田で前泊することにホテル
東京観光するのも楽しみだったり( ´艸`)ラブラブ
夕方便だったので、ぉ父ちゃんにランチご馳走になりましたご飯
大好きな”幸福弁当”
ぉ母ちゃんと熱い抱擁を交わしカップル笑
いざ出発飛行機ほんと久しぶりの海外旅行でちょっぴり緊張ははははははは
羽田空港のターミナルは、めっちゃ綺麗でぉ店も沢山ありますねっフリフリ音譜
『やっぱ東京はちげーなっ!』とか思いながら…パンダ
夕飯時だったので腹ごしらえぇ~うぃっしゅ

まぁシャオヘー日記-Domenico


ROYAL DomenicoでDinnerぶりっこ

まぁシャオヘー日記-Beer

まずはbeerで乾杯ビールぐびぃ~酔っ払いやっぱりbeerは美味しいっ笑う

まぁシャオヘー日記-サラダ&スープ

シーザーサラダサラダとミネストローネスープ
野菜はシャキシャキっキラキラスープはとっても具沢山ぐぅ~。

まぁシャオヘー日記-ピザ&パスタ

マルゲリータピザとパスタ(何のパスタだったか忘れちゃったあせる
マルゲリータは、自家製なのでふかふかでOK
パスタは、ちょっと茹で過ぎたかなぁ~?って感じだったけど…トマトソースで美味しかったよパンダ
かなりお腹いっぱいになっちゃったくつろぐふっwwww
クーポン券で10%OFFぐぅ~ラキー!
リムジンバスで成田空港へバスリムジンバス結構高いね凹む
ワンセグでWBC野球を見つつ…ホテル日航成田にチェックインスーツケース

まぁシャオヘー日記-シャンデリア

玄関のシャンデリアが綺麗萌えチーン(光物に弱い私。。。テヘッ

部屋について速攻TVをつけたら、サムライJAPAN負けてた凹むチーン
悔しいな腹筋その後のアナウンスに私は絶句不機嫌
『今晩、羽田空港からチャーター機でアメリカに向かいます』
『えぇぇぇぇぇぇ~!羽田!!数時間前まで居たやんえええー!!うぅぅぅぅぅぅ泣く
かなり悶えてましたちーん
翌日も早いの悶えながらも就寝ちーんぐぅぐぅつづく