こんにちはくもぉ腹がグゥ~となって恥ずかったmayugonですアイス

こないだ夜な夜な気合を入れてネイルチェンジしましたよベー



今回はデザインを紙に描いてチャレンジリボン
いつもなんとなくのイメージでしちゃうからあせる

まだまだ下手っぴだけど、なかなか納得のいく仕上がりでたくさん写真を
撮っちゃいました喜ぶ



今回は、南国をイメージしてイエローとグリーンの2色使い虹
ゴールドのラインを引いて薬指にスワロフスキーストーンキラキラ
クマ吉が少し苦しそうですが…ガーン...日に日に黒くなっていく私の手にはよく似合う汗

左手です↓



利き手で作業するのでまだ上手くできたかな!?

ぉ次は、右手です↓



いつも右手をする時は手がぷるぷる震えて四苦八苦してますむかつくあせる
両利きだったら良かったなぁー捨てる今から特訓しようかしらニコちゃん 笑

あまりに集中しすぎて、終了後頭がクラクラしたmayugonでしたオバケ

長く持ちますよーに☆

あぁーもっと上手になりたいなぁー寝る

シェルネイル・ドットネイル・押し花ネイルもしてみたいなぁージュース