ダイ・ハードはやっぱり吹き替えで。 | まゆげBorn!!!

ダイ・ハードはやっぱり吹き替えで。


まゆげBorn!!!


娘がもらったクリスマスプレゼントはこりです。


真ん中に座って、ビューンビューンと飛び跳ねて遊ぶみたいです。


これに部屋の半分近くが占領されましたとさ。


喜んで遊んでるみたいですよ。

まゆげBorn!!!
あと、ありがちなお菓子の詰め合わせinサンタの靴。


当然、中のお菓子は僕らが食べましたよ。


この後、悲劇が・・・。


娘をひざに乗せて抱っこしていた時、「ぶっ!」とおならをした娘。


「臭いなぁ~!あはははっ!」なんて笑ってたのも束の間・・・。


奥さんに娘を渡そうと持ち上げたら・・・


「う○ち、もっ漏れてるっ!」と絶叫の奥さん。


「んっ?」と、自分のズボンを見るとハート型に濡れてる!しかも、ちょっと茶色い・・・。


見事にパンツの中にまで染みており、大慌てで娘のオシリを拭き、着替えさせて、下半身丸出しでズボン&パンツを洗いました・・・。


「良かったね!“うん”が付いたねっ!」と、言わんばかりに娘は笑っておりました。


とんだクリスマスプレゼントでした・・・。
まゆげBorn!!!
サンタの靴の中に入ってたキャラメルコーン・・・と、思いきや。


コーンスナックキャラメル?


偽者でした(笑)



さて、今日は大掃除!


娘が居ると出来ないので、奥さんの実家に預かってもらって。


そんな忙しいときに限って、有料映画チャンネルが無料!


のんびり見るわけにはいかず、とりあえず流しながらのお掃除・・・。


やべっ。大好きなダイ・ハード3だ。これは見な。


当然はかどるわけもなく、当然マクレーンの声は吹き替えではなく英語だし・・・。


ちなみにブルースの吹き替えと言えば、野沢那智さんですがほとんどアドリブらしいですな。


おっと、話が反れた。


結局、羊たちの沈黙、デモリションマン、ダイ・ハード3を流しながらの大掃除。かなりキレイになりましたん。


帰ってきた娘は、僕と目を合わせくれず、何度も顔を引っ叩かれました・・・。


怒ってんのかな?