とりあえず3人揃ったわけだが。 | 生きてきた足跡があるから

とりあえず3人揃ったわけだが。

ようやく3人のキャラデザが出来ました。 これで4コマが描ける!


では3人の紹介をします。



生きてきた足跡があるから

この緑の子はサンって言います。  Sun、太陽の意。 明るく元気な子を想像してます。

一緒に居るペットは私としては想定外だったので考えてません(´・ω・`)



んで先日のあの子ですがと。

生きてきた足跡があるから
この黄色の子はリコって言います。  まあ特に深い意味はありません。2文字を前提にして考えてましたので。

サンの姉役みたいなものかな。 配置としては。



で、今日初公開がこちら。
生きてきた足跡があるから
類希なるファッションセンスを持つリコちゃんの兄。 名前は未定

鼻のバンソーコーは彼の言う夏服ファッションの一つです。 普段は着けてません。


リコとリコ兄で髪の色が同じじゃないのはリコが染めてる的な感じです。(黒歴史ノートより参照)






まあこの3人組でやっていこうと考えています。


一先ずは3人の集合絵ですね。 それを描いて行こうと思います。




ではでは、今日はこれにて。