あれから四年… | ハルカのブログ

ハルカのブログ

OD闘病生活日記
日常生活日記

薬学目指す自宅浪人生による
しょうもないブログです( ̄∇ ̄)



絡みはめっちゃうれしいんで
どんどん絡んで下さい☆ミ



二時半頃帰宅です(゜∀゜)


明日は、中学入試やから
今日は午後カットでしたーひらめき電球

朝はなんとか
ギリギリ間に合ったドキドキドキドキ

昨日の晩は
新しく出た薬飲んで
寝たから、めっちゃ効いたー(`・ω・´)

でも、この効き目が
いつまで続くかな…(泣)

薬いつも、はじめの方だけ
効くから三日間ぐらい続けたら
効かんくなりそう( ・_・)


一時間目から卓球やったけど
薬のおかげでしんどくはならんかった:)

ただ、ものすごい身体が重いんよあせるあせる

動悸がだいぶマシやから
ぜんぜん楽やけど><





明日は中学入試やなー。

うちが中学受験したんは四年前(゜∀゜)
まぁ1月19日やったかな?


受験前日に38度越の熱だしたw

朝からしんどくて
微熱あったけど普通に学校行った。
二時間目ぐらいんときに
心配になった親が先生に
電話かけて、先生に保健室連行された。
そしたら、普通に高熱やし
次の日受験やからってことで
早退して病院直行( ̄∇ ̄)

普通の風邪で
薬貰って家帰ってひたすら寝てた。


で、塾は休んだ(゜◇゜)、
(受験終わってから聞いたことやけど
うちが高熱出したって聞いて先生達パニックやったらしい←)

それで夜は受験する学校近くの
いとこんちに泊まった:)
だるま用意してくれてて、
合格祈願しました。
また大学受験のときにも
お世話になるでしょう…w


で、無事受験する事出来て
うちが試験受けてる間に
両親が神社に合格祈願しに行ってくれてたんよな


合格発表のとき
進学ですらキツいやろーって
言われてたうちやったけど
上のコースの特進に合格。
合格の文字が見えた瞬間、
うち固まったわw

で、お父さん大号泣で
うちを抱きしめてくれた。

合格発表、学校やから
後々担任になる先生とか
担当してくれる先生とかも
みんな見てたけどw←


帰りの車ん中では
いろんな人に合格しましたメールを
送ったわな( ̄∇ ̄)




懐かしいね(´ー`)



あれから四年か…

引っ越しのことも不安で
精神的に不安定なったりもしたけど
六年生は日々充実してました(^o^)

小学校のときは
遅刻欠席早退っていう考えが
頭になかったな。

まだ起立性でもなかったしね注意


何よりカールのおじさんみたいな
担任がおもしろくておもしろくてw
五年生までは担任が
おじさんおばさんやったから
初の三十代やったしね←

まぁ中学入ってからは
ずっと三十前後やけどね(´д`)



それにしても、
受験から四年も経ったのは
考えれんなー。

高校生なんか
程遠いと思ってたな。
 

あと二年弱で大学受験やし
中学受験よりも
もっともっと大変やしな(゜◇゜)

歳取るごとに
叶う夢も減っていくって
本間や思うわ←



めっちゃ長なったけど
終わります晴れ





でわ。また更新します!