プチおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         



おはようさん♪

( ゚∀゚)ノ


毎日ね 軽く一個ブログあげといてーー

時間見ながら シーバスランキングとか保護者会とか もう一本ブログ書こう!! と思いながらなんやかんやで1日終わるんすよねーー。
乁( ˙ω˙ 乁)






さて♪


昨日の昼下がり

今話題の『スライムさんの迷彩軍服ステルス性能はいかがなものか?』の案件について



釣り場でスライムさんの存在に気付かずに隣に止まった鳥が

ゆーーーっくり


こっちに振り向き 


目があった瞬間…

クェーーー!ッ!!

雄叫びをあげながら目を見開いて飛んでいった時にはスライムさんの気配の消し方と軍服のステルス性能を高く評価した





同じ迷彩装備で挑んだ

コンビニで『クレヨンしんちゃん』を読む行為においては


コンビニに入った瞬間


目を見張るほどに迷彩おっさんがクレヨンしんちゃんを読んでる光景が 目立ちに目立って異様だった事例を熱心に聞いていた


センスが売りのキヨシはサゴシをやっつけることが出来ました!



才能がこぼれ落ちた後のM×2くん

エムエムくんはドリコン88Hに
エソで入魂!!




小野くんは 直属の仕事の上司でもある"才能のエムエム"くんがエソしか釣ってないのに







今朝 サゴシチューンで本命を釣ってしまうのであった。
昔からサワラ系はゴールドもきくよねぇーーー♪♪
\_( ・д・)b 




昨日の沖の船釣り♪

島周りには船団が出来てました…

午前中イマイチだったので みんなそこを見切って移動したんですが…



残って ネバって あの手 この手 で攻略した船は釣って帰ってきてましたね♪
ヾ(´∀`*)ノ
粘りのマナベ。
\_( ・д・)b 







夜の港湾は…



イカパターン!?
(´⊙ω⊙!!!
得意のインクスレーベルスープラ♪♪
ヾ(´∀`*)ノ





崖っぷちのプニョさん♪
ヾ(´∀`*)ノ

のべ竿フカセ♪
あ…ハンネがポニョになってる(笑)





スミスから荷物もついた♪

便利な両面収納の明邦リバーシブルシリーズ
『120』と『86』サイズの
【SMITH】バージョン

ロッドベルト 
S、M、Lサイズ
ベルトの幅が広くなる♪




あぁ…なんやかんやで今日ももう暗くなってもーたな(笑)


よーーし! シーバスランキング書こ!!


ではでは!
ヾ(´∀`*)ノ