なまる~~くね♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようさん♪

( ゚∀゚)ノ



なかなか エエ天気の日曜日♪♪
ヾ(´∀`*)ノ


本日もこんなん出たりして御近所は賑わっているようです♪
ヾ(´∀`*)ノ


いやぁーーー僕ね

御近所岸壁好きなんよね♪


なんでか?っていうとね


来る人みんなガツガツしてないから♪♪(笑)



間違いなくオーバースペックの道具でエソ釣って自慢そうに送ってくるような人らがいる場所だから♪♪


他からここに遊びに来られる事があるなら 


のんびり♪とした気持ちで来てください♪
ヾ(´∀`*)ノ


みんなで 気持ちよくワイワイやったらええと思います♪
ヾ(´∀`*)ノ


そんな 本日♪


サワラ  ハマチのエサをおかわりしときました♪

50g    40g   30g



アシストもいろいろあるけど 一番売れてるジグの純正がやっぱうれるんよね♪

だって 悩まなくていいから(笑) 

単純にその理由だと思います♪
M  L  LLガッツリおかわりしときました♪
ヾ(´∀`*)ノ



でもね!でもね!!

それではカバーしきれないヤツがいる!!

ワイヤー入りアシストフック!!
GAMAKATSU
サゴシスナイパー!!

もちろんサワラにも!!






これからのタチウオパターンのジギングに欠かせない!!

シルバーのロングジグ!!

Majorcraft
メタルドラゴン!
200g   250g




先日も数本おかわりしてたんですが

またまた 六メーターおかわり♪
ヾ(´∀`*)ノ
普段 玉網使う釣りしてない方も  やっぱこの時期はほしくなるよね♪

せっかくの魚逃がしたく無いしね♪
ヾ(´∀`*)ノ


さすがに日曜日なんで ワチャワチャ ワタワタなんで手短ブログで失礼♪♪
( ゚∀゚)ノ



それではよい休日を♪

ではでは!

おっと はっちゃんもさっき やってる♪



そういや…

3等しかでん(笑)