本日のプチおしながき♪ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         



おはようございました♪ (´・Θ・)ノ




今日は 突然のうれしい来客があってブログが今に♪


まぁ サクサクッと紹介していきます♪



新型
ShoreLineshinerZ
VERTICE R125-S
ボディーが少しファットになって ウエイトが最後尾まで移動出来たり  タングステンだったり  バネだったり 磁石だったり スルスルスベスベだったりで飛距離がのびた!!
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.



今回入ったのはスローシンキングモデル♪

近々フローティングモデルも届きます♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.





人気のコレ
おかわり♪おかわり♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
稚美魚(チビウオ)42




これも おかわり♪おかわり♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
んでね このワーム小さいんすよ!


ジグヘッドも軸が長いと刺さらないんすよ…普通のジグヘッドとか



んでおかわりしてた

小悪魔ジグヘッド
ピッタリな気がする(笑)
(´⊙ω⊙`)!!






【デコイ】
ボトムドライブ
7g    10g
これね
【INX.label】のスワールテールシャッドXG2.8
にピッタリ♪♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!






(」゚□゚)」
業務連絡ーー♪♪

お待たせー♪
【ドリームアップ】
DreemConthree80MH
来ったよーーー!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





さてさて♪

いつもね みんなが送ってくれたイカす釣果写真を勝手に切ったり貼ったり列べたり文字入れ編集してブログに使わせてもらってるんですが♪

これのええ所はね♪

ブログに使わせてもらった後にプリントすると 



今度は店内ポップになって また活躍してくれるんです♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
てかみんな写真のアングルとかめちゃうまい(笑)


いつもいい写真ありがとね~~♪♪
ヾ(´∀`*)ノ 



今日のところはこのへんで♪

ではでは♪ (´・Θ・)ノ