本日のおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







もうアンニュイな黄昏時ですが

おはようございました♪ (´・Θ・)ノ









みんなが大好きな2文字♪
【限定】
コノシロパターンにめっぽう強いルアー 

HALCYONSYSTEM
ペニーサック 初代】の限定カラー。

どっちも主張強目のハデハデカラーが2色!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


もう定番カラーにしていいんじゃないかな?と思うけど (笑)  間違いなく釣れそうやし(笑)





reed
【Grand Soldier 190F】
★190㎜   ★50g  ★フローティング

★レンジは表層~50cmまで。

★マグネット式重心移動
拘りの飛行姿勢!!

★センターバランス
メタルジグでは良く耳にするセンターバランスですが プラグに採用することで着水音がナチュラルになるようです♪

★素早い立ち上がり
素早く水を噛んで姿勢とマグネットでウエイトを寄せて固定


★独自のアクション
ウォブリング と ローリングが5対5の比率にすることで  小さいサイズから大きなサイズまでのいろんなサイズのシーバスが反応するいい塩梅のアクション♪


★貫通ワイヤー!
不意の大物! 不意の青物にも安心!!





Gary
YAMAMOTO
【TAIL LESS GRAB】
IMO 50
バサーにはお馴染みのゲーリーのイモグラブ♪

まぁ うちなんでねバスではなく

根魚 アコウ狙い♪
\_(  ・д・)b

ノーシンカー やら  ブレードチューンやらで攻めてください♪

この動画はアイナメですが  この中嶋さんがね…もうカッコええんですよ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



これは 去年の冬に欲しくても一個も手に入らなかった…
_(:3 」∠)_

4インチのイモのバブルガムピンク!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!
ヒイカ (五目ジグヘッドエギに装着)のイチオシワームです♪

今年の冬の為に季節先取りで入れました!!

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!






ここ最近熱い!!オフショアカタクチパターンのシーバス  ヤズの スーパーライトジギング♪♪のド定番ジグ♪
【Daiwa】
TGベイト  45g タングステン

真鯛のマイクロパターンでもド定番のメタルジグです♪
ヾ(´∀`*)ノ 






【GAMAKATSU】

LUXXE  桜幻 
シンカージャケット 
タイラバのヘッドに被せて

★着底の時の金属音を消す♪

★ヘッドの皮膜を保護♪


★魚に違和感を与えない食感♪



これ良いことづくめじゃない???
ヾ( ゚∀゚)ノ






【SHIMANO】
NEW
EXSENCE  BB
4000MHG
これ めっちゃ高いリールに見える(笑)






Rivalley
夏用 5本切りグローブ
渓流から海まで♪
ヾ( ゚∀゚)ノ



こっちは
RBBグローブ

ショアジギ  & ジギングなどに♪
右側が手のひら側

親指と人差し指の負担が掛かるところは革で補強されています♪

滑り止めも適所についています。
\_(  ・д・)b




お手頃価格のクーラー♪
保冷力より かっこよさ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

オリーブグリーン単色でシンプルです!!

シンプル=カスタムしやすいのだ!!

ステッカーチューン!!

ステンシルチューン!!

やり放題!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

お好きにどうぞ!!!





結局 

黄昏時にブログ書き出して

今まで掛かってしまった…。

0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_




まぁ 気になるモノがあれば てきとーにどうぞ♪♪
ヾ(´∀`*)ノ




ではでは♪ (´・Θ・)ノ