プチおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


キタァーーッ!!!

正確には一昨日キテタァーーッ!!

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





形といい… 雰囲気といい… 色といい…  カッコいい。

TACKLEHOSE
BKF175 GP
GO-Phish
限定カラー







熟れバナナ





クラッシックRH



リアルフィッシュ



オレキンRH







僕が今 現行ベイトリールの中で一番好きな形状


【SHIMANO】
Bantam
カーデザイナーがデザインしたようなこの絶妙なフォルム…
最新リールにレトロが絶妙に溶けこんでるこの気絶しそうなフォルム…
天才だと思う…。

少し重いけど 強くて 糸が多く巻ける Bantam。

うん これは いいリールだね。
 




コストパフォーマンスかなり高め!!

いつもの
【CLUTCH】ロッド♪

シーバスロッド96
おかわり♪おかわり♪




ここらで使うのにちょうどいい強さ 硬さのアコウ用ベイトロッドもおかわり♪おかわり♪
ヾ(´∀`*)ノ

ずーーーっと雨予報  

当たるのかなぁ…外れるのかなぁ…。


そーーんな感じで よい週末を過ごしてください♪




ではでは♪ (´・Θ・)ノ