シーバスランキング!!エントリー!!ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


いやはや  連休とか 何かのタイミングなのか  遠方のお客さん初めてのお客さんが多いこの数日です♪

誰かのアンテナにちゃんと届いてるんだなって実感が湧いて ブログなどを発信するやりがいに繋がります♪

あざーーーす!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



よーーし!! 今年も マメに更新するぞーーーーッ!!
(`・ω・´)ゞ

※決意新たに上で勢いのある事書いたばかりですが  今から書く記事は3ヶ月ほど放置したネタです。が  新鮮な気持ちで読んでください。



はい!!!

今年もどんどんまいりましょう!!!

現在の最新ランキングボードはコチラ!!!!
最新とか言うてるけど 日付が 10月初旬なのは気付いてないフリしてね!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


スライム中佐が独走中ッ!
ι(`ロ´)ノ

3ヶ月もの間 他を寄せ付けない強さ!! 

スライムさんすごーーーーーいッ!!

だって更新してないからね ( ̄Oノ ̄*)



さぁ!!!
本日一発目は!!!!




今期初エントリーの!!
8717くん!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


ルアーは
【ハルシオンシステム】
CLUTCHオリカラ
ペニーサック初代!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

さぁ!!!
8717くんの記録は!!






















第4位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

8717君 いいところにつけてきました!!!




お次は!!




【ダヴィンチ】をガッツリ喰ってきたヤツでエントリー!!

上位の常連!!
サクくん!!


さぁ!! サク君はどこからスタートを切ってくるのか!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


サク君の記録!!





















第3位!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

一撃でサクくん今年も上位に食い込んできたぁーーーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



お次は!!!

(´⊙ω⊙`)!!




遡ること 去年のシーバスランキングの飛び賞発表の日



こ…こんな おいしい賞が今まであったでしょうか!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



そんな卍丸くん!!
今期初エントリー!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ルアーは【ポジドライブ】
ジグザグベイト!!

さぁ!!『卍丸』としての初エントリーは何位からスタートなのか!!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


卍丸君の記録ッ!!!!

































第10位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


おみごとですッ!!!
卍丸君すごいッ!!
ベスト10入り!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

今10人目のエントリーです。





さぁ!さぁ!! 

シーバスランキング2020!!ガンガンいきます!!

どれだけエントリーたまってるのかわからないけど…。



でも 今日はここまで(笑)





専門紙のクオリティー 風格とたたずまい!!
新刊SEABBS SLIFE来てます♪
マジで 写真と紙のクオリティーが高い!!



【APIA】
アジングカテゴリー

卵より軽い49g!!

GRANDAGE LITE 55
つい先日も入ってましだが もうおかわり♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


【がまかつ】   【ラグゼ】カタログ届いてます♪
気になる方はどうぞ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




さぁーーて 

今晩はちょいと遠征行ってきます♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


ではでは♪ (´・Θ・)ノ