ワクワクドキドキ大抽選会!!ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






月曜日 突然の運動会開催で
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しましたが!!




その前に 

水面下の人々が三人ほど抜けてまして

ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノしました(笑)



昨日の記事の  順位

ズバリ!!



変わってます!!

(`・ω・´)ゞ キリッ!!

ずさんな管理ですまぬ!!





さてさて ♪ まぁなにはともあれそろそろボチボチ行きますか!!
ヾ(´∀`*)ノ




今回も厳正な抽選に使われるのは!!


遡ること1989年  あの 【野茂英○雄】のドラフト会議時にも使用したとされる雰囲気があるとささやかれてるかもしれない由緒正しいボックス!!(諸説あり)

そんなんええからはよせいや!!って聞こえて来そうなんで そろそろいきます(笑)



まずはみんなの名前を書きまして 伝説のボックスに入れます!


今年のトラップカードは!?
今年も『やり直し』カードは時間が掛かるので入れてません(笑)



これが出た次の人が!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
わーーめっちゃうらやましーーーー (棒読)

卍書くの失敗しました。 たまに方向間違うね!!!   ね!!!!



それではいきます!!
(敬略ゴメン)



まずは!!
imaさんから!!
エンパシー! 
濱さんカラー!!が当たったのは!
【ケーちゃん!   サンド!】 
K-太 濱さんカラーが当たったのは!

【マツ!  ホリエもん!  ヅカ!   あかひれ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



LUCKYCRAFTさんからキャプ ステッカーセット!!

【ムラマヨ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ファイブコアさんから!
ワレットケース

小さいルアーとか引っ掛けておけるやつ♪
大!    
【スライム!】

小!唐草かわいい♪♪
【タケ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ロッドティップカバー
唐草小銭入れ♪ ジャストエースステッカーセット
【ヴォクシー】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


SUNLINEさんから!!
6本縒りPE
キャリアハイ!!
強いよこれ! フロロカーボンリーダー
カットイン!セット
【なん!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




DomiCraftさんから 
とにかく色も形もパッケージもいちいちかわいい♪
ワームセット ×2名
【ぺぺ! メガネ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



GAMAKATS
タオル ステッカーセット!
【リバーチャー】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




PROX
カーボンタモホルダー






(´⊙ω⊙`)!!
おーーっと!!ここで一枚目のトラップカードが出たーーッ!!
(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



さぁ!! このある意味ラッキーなカードは誰の手にーーーッ!??
\_( `д´)ノ)) …注目ッ!!















ケンゴくん!!来年もし ランキングに参加すればハンネは強制!

卍丸!に決定ッ!!
乁( ˙口˙ 乁)

そしてタモホルダーももらえます♪
うらやましーーーーッ!!
ヽ( ・∀・)ノ



次!!



アラマキシンヤくんから!!
メガバス  ゾンク&スピンドルワーム!  ×2名

Tai!!  イシ!!

サンラインさんから!
ポイポイっていろいろ放りこんで 水かけて丸洗い出来るメッシュボックス!
【G9】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

Tシャツ!
【こじろう】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



LSD
めっちゃ軽い
偏光サングラス♪
【ドンベ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


Blue-Blue
デカめのターポリンポーチ
【アパッチ!  セヒロ!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

Finesse
非売品??メッシュキャプ×2名!

【サッカーナ!  77!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



次は!
ハーレーダビッドソン姫路のタニゾーさんから!!
ハーレー フリスビー!
ハーレートランプ!
ハーレーニット帽!

アメリカン三点セット!!
3名!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




次♪の素敵なグッズが当たったのは!?

ドラゴン
アルティマビービープライヤー!!なんか 名前がカッコいい!!





(((!!(゚ロ゚ノ)ノ ウヲッ!

でた!!  手を使って蛙を作る行程の詳しい講義を無料で受けれます!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

これはお得だぁーーー!!

どこで役に立つのか全く想像できないが なんかお得な気がするーーーッ!!

そーんなラッキーボーイは!!















.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

まぁ…あれよ   プライヤーもあげるから…。



つぎ!

CLUTCHさんから
!!
アルミニウムフィッシュグリップ!!
【8717!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


Finesseさんから
蛙マークがかわいい!JACK IN THE BOXコースター  ×  2名
【ハマ!】【小鉄!】


ルアー入れたり  フロッグ入れたり!!
PLUGGIN BOX!!
【正勝!】
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



つぎは!!
台風で大変なことになった…千葉は館山にあるブランド

がんばれ応援企画!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


Blue-Blue
五点セット!
が 五名!!!!

さぁ!!

誰の手に渡るのか!!
















この五名に決定ッ!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




さぁ!!!さぁ!!


最後は好例!うちでの
10000円分の買い物権利が当たる!!

3位よりも賞品がデカイ!!
ちなみに3位は5000円分
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

飛び賞3名!



さぁ!! その3名とは!!!!
















ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


おめでとーございまーーすッ!!

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



よし!!!

やったーーーッ!!


シーバスランキングッ!!


全部

終わったーーー!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



いやーーー今年の更新頻度は酷かった!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

参加してくれたみんな!!
お疲れ様!!

そしてごめんなさい!!


んで  

ありがとね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


また懲りずに参加してね♪(笑)


ダラダラ一年遊ぼーぜぇーー♪
乁( ˙口˙ 乁)




あーーなんかホッとした…
_(┐「ε:)_


けど


5日後にもう
【シーバスランキング2020】が始まる事実!!!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!




エントリーカード作らないと!!
ε=ε=┏(・_・)┛



ではでは♪ (´・Θ・)ノ




協賛してくれた各メーカー様!!

ありがとうございました!!