みんなの水遊び♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



うーーーん♪

暑いけどもう もう秋やねぇー♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


みんながいろんな魚種の写真を送って来てくれてる事からも季節を感じます♪



てかチヌパラドッヂ遊びを引っ張ってたらどえらくみんなの写真がたまってた!!

(´⊙ω⊙`)!!! ンハッ!!!



みんな 良く釣ってるのでコラージュしまくってまとめてみました♪
\_(`・д・)b

いきます!!

今年船釣りなんかでは太刀魚当たり年!?なーんて話がチラホラ聞こえて来てます♪

これは隣町のオカッパリ
おのくん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

このぐらいのサイズが ポロポロっと毎日釣れてるかな? って感じみたいです。
\_(`・д・)b


太刀魚と 雨は西から!!
щ(゚д゚щ)カモーン!!!



今年はなんだかいい感じ♪♪
秋のアオリイカ♪
絵面がいい味出してる(笑)





G9さん♪
最近よなよなアオリイカ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





お隣のうどん県には少し違うイカも回ってる♪
\_(`・д・)b
ポニョさんから♪






軟体づいてるマナベくん♪


くコ:彡

10本足からの~8本足♪

Cコ:彡
どっちも 美味いよねぇ~♪




【ライジンくん】もいいサイズ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ベイトエギング マツさん!
ι(`ロ´)ノ




リキヤくん!今年一匹目!!
乁( ˙口˙ 乁)




ウエムラさん♪
ヾ(´∀`*)ノ
食材確保からの~♪



ナマズ!!
(「・ω・)「




グラスミノーS の湾奥オレンジ咥えてる 40アップ!
\_(´・Θ・)ノ
今年から釣り初めて 見よう見まねの手探りで釣りしながら すでに一人でこんなの釣ってくるようになったユウジくん(笑)
( ̄□ ̄;)!!





先日一緒に釣り行ってたらね

根がかったんで Σパンパン!! …プリンッ♪と外れた瞬間ッ!!!

Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!


ロッド引ったくられのブチ曲りで グイグイ テトラに潜られたんです!!

Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!

『ユウジ!これはヤバイの来てる!』

Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!


テンション 張らず緩めずヤツが油断するのを待ってたら  

フッ… っとテンション抜けて出てきたんですッ!!!!



Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!






ピョコン♪♪って上がって来ました…。



て…  手こずらせやがって
○o.( -ω-)y-~





んだら 横で 

た…    助けて…って
メバルロッドで水面チャプチャプしかながら助けを求めてるユウジくんがいました。 
(`;ω;´)

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!





サキカワさん♪
今沖はこんな感じ♪って
フムフム…いろんな魚入っとるなぁ♪♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



ブログ初登場!
椎名くん!!
ι(`ロ´)ノ
いいサイズの ガシラからの~♪



サヨリサイズの ダツ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
からの~♪♪




ランカーシーバス♪
ι(`ロ´)ノ
まぁ 暇あれば釣り行ってるアングラーです♪
ヾ(´∀`*)ノ



明暗をパンチラインで攻略してきたのは
サクくん!!
ι(`ロ´)ノ




GO-Phishのカラーってやっぱいい絵面になるよねぇ♪
釣りバカくん♪





ニュータックルを

真鯛で入魂!!!
8717 & Pomeroさん
鯵がデカイのか…鯛が小さいのか…。




ひとつテンヤ真鯛に初挑戦!!
ヨチヤくん!!
ヾ(´∀`*)ノ…オミゴト!!!
その後ジギング!!
ι(`ロ´)ノ
魚がデカいのか…クーラーが小さいのか…。






お!久々登場!

アルファさん御一行♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

今回もお世話になってるのは 坂出OKマリーナの遊漁船
海力カイリキさん
なんやかんやで 手堅く釣るんよね アルファさん♪




お!!!!!これは新キャラ誕生の予感!!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



↑↑↑↑上の方が上司です(笑)




僕の同級生のヨシボー♪


この日はヨシボーの一人勝ちだったようです♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



アルファさんお持ち帰りの鯛は大当たり!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

潮に揉まれた天然鯛の証し!!
プックリ膨れた【鳴門骨】
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



そのアルファさんの天然真鯛は  余すとこなく鯛尽くし料理になって食卓を飾ったのでした♪♪

ψ(`∇´)ψ



こっちもうまそーーー!!!!
焦げ目がヤバそうな塩焼きに  サクサク鯵フライ!!
\_(`・д・)b



なぜそこに『ドキンちゃん』持ってきたかな?!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


二日連続 佐田岬方面に通った アパッチさん(笑)





マルハギなんかもチラホラ出てきてるようですよ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

週末は雨模様の四国中央市…

チビッ子たちは運動会なんかあったりするんで…どうか晴れますように!
(人>ω<*)



そんな週末の釣りの参考になりそうな『みんなの水遊び』でした♪



あ!そうそう 
大人気カスタムリールパーツの【ゴメクサス】 


少し欠品があって来週に全部揃うそうなので 揃ってからの発送になりますのでもう少しだけ待っててね♪♪
\_(`・д・)b



んなこんなで  

ではでは♪ (´・Θ・)ノ


あ!!

シーバスランキングの抽選してなかった
( ̄□ ̄;)!!