プチおしながき♪♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ






おっと!!

(´⊙ω⊙`)  

危なく二日もブログ飛ばすとこだった!!


『シーバスランキング』と 『みんなの水遊び』と 『プチおしながき』まとめて書こうと画像編集してたら


 一個も書けないまま 一日終わるとこだった!! 
(´⊙ω⊙`) …アブネ!!


なんで サクっと書いてみる♪





ウッチーダくん!
いつもありがとう(笑)
うちのオリカラパンチラ
『熟熟見切りバナナ』カラー での一本は 愛知から!! 

うちの子そっちでも可愛がってもらえててうれしいです♪
ヾ(´∀`*)ノ







こちらは 地元 『釣りバカ』くんは
『ピチピチ朝鮮ゴカイ』カラー

ではなく ほんまもんの朝鮮ゴカイ(笑) で卵パンパン個体
ヾ(´∀`*)ノ



いつもなら 年末に放卵個体釣れてて

居なくなった? なタイミングで散乱♪

アフター待ちやねぇ♪なんて話してる頃なんですが


そもそも メバル帰ってくるの 待つも待たないも   

はじめから居なかった 釣れてなかったヤツらが帰ってくるのか?!

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!






この連休は アジング遠征なんて方多かった♪



そんなアジング遠征のお供に欠かせない♪
【ドリームアップ】
グリリン♪

ヾ(´∀`*)ノ




遠征や  お忍び   旅行  出張
車に常備 そんな方に♪
\_(`・д・)b

テレスコ(振り出し)メバルロッド
【トラギア】76UL





とりあえずいろいろ放り込んで 釣りにGo!Go!Go!
ε=ε=┏(・_・)┛
メイホーのボックスがスッキリ収まる! テーブルになるフタ!!  ロッドホルダーも装備可!!


そのロッドホルダーも補充♪
これは 内径が少し太いタイプの280。
\_(`・д・)b





ザ!シーバス新刊!!




(」゚□゚)」
プチ業務連絡~♪

お!俺のか?!って思ったあなた!  あなたのです♪

てきとーにお迎え来てやってね♪
ヾ(´∀`*)ノ






【フルーティー青木】さんが キス釣り以外で輝く季節が来た!!

初物!いただきました!!

甘平!!
ヾ(´∀`*)ノ

甘さと 酸味が 絶妙!!


あざーーーーーーす!!
ヾ(´∀`*)ノ



よーし! シーバスランキングの編集しよっと♪




んじゃ よい休日を♪♪
ヾ(´∀`*)ノ



ではでは♪ (´・Θ・)ノ