みんなの 近頃のお水遊び(´・Θ・)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         











おはようございました♪


(´・Θ・)ノ





いやぁ 3日ぐらい前に休みだったと思ったら もう明日休みです♪

ヾ(´∀`*)ノ




なんだか週休2日な気分でお得感満載な月曜日♪

ヾ(´∀`*)ノ








本日も 怒濤の

【ima】

ハニトララッシュからいきます!!

(`・ω・´)ゞ

カズ君♪
ヾ(´∀`*)ノ








釣果もさることながら いいアングルの写真も取り混ぜてくるこの感じ♪







バッツンも

ハニトラ♪

ヾ(´∀`*)ノ





ペーさんも

ハニトラ♪ ヾ(´∀`*)ノ





スライムさんも

ハニトラ♪

なんか 画像編集の方向性を見失った(笑)

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!





デイゲームのカズ君♪

ヾ(´∀`*)ノ

コウメに  サスケに ハニトラ♪









(「・ω=)

遠くでナブラッ!!


届かなければ意味がない!!

ロケットベイトで狙い撃ち!!

(「・ω=)▄︻┻┳═一・:'.,








チリ君♪

かっ飛び棒】で の一本!!










コウイカ  

剣先??

アオリが 混在!!





ん~~♪


どれも美味い♪

ヾ(´∀`*)ノ






そんな 月曜日でした♪




さてさて♪♪


明日はJr.の 【音楽発表会】♪




ちょうど休みの日にあたってラッキーです♪

(人^∀^)




そんなこんなで また水曜日にお会いしましょう♪

(´∀`*)ノ




んじゃ  ではでは♪


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣り へ
にほんブログ村