みんなの水遊び♪& 夜遊び♪&シマノジャパンカップ♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         













おはようさん♪


(´・Θ・)ノ






晴天の連休最終日楽しめましたか??

ヽ(・∀・)ノ










そうそう♪


先日

シマノジャパンカップ『チヌ』

四国予選が土曜日、日曜日と2日間あり








塩田選手が 2日目(日曜日) の予選に出場しました♪

(´・Θ・)ノ










で♪











総重量7㎏台を出し!!


見事ッ!!



『優勝!!』

♪ヽ(´▽`)/







全国大会へと駒を進めました!!
(`・ω・´)ゞ







おめでとうごさいます!!!

全国大会もがんばってください!!!

♪ヽ(´▽`)/






















さてさて♪

みんなはお魚とお戯れ♪






今朝もアパッチさん♪

(´・Θ・)ノ












宮田さんに♪スライムさん♪まゆぴーさん♪はアオリイカ

(´・Θ・)ノ











昨日の朝

香川から3泊4日のプチ遠征の
こじまん兄さん♪さなりんさんコンビ♪

お水に入って水遊び♪













マゴチ入れ食い…

( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!






ブルーブルー
『トレーシー』で捕った70㎝を頭に




ダミキジャパン
『まめさん』大当たり!!の




二桁安打…

(;゚艸゚)プッ…







45のキビレまで…。

ψ(`∇´)ψ







夜は夜で



今度は夜遊び♪

ヽ(・∀・)ノ



ジョーカーさんに♪

さなりんさん♪



さなりんさん
ロッド『ナチュラル7』入魂おめでとう!!

ヽ(・∀・)ノ






カズ君♪
ハニトラに、アストレイヤーで安定の釣果♪











まぁ君


ハニトラに

バルバロッサで技ありの1本♪

(*´∀`)









( ̄Oノ ̄*)

一匹はぺーさんの魚だった…











ホントみんな休みを堪能してますな♪

(*´艸`)










こじまん兄さん さなりんさん♪
楽しんでくれたみたいで良かったです🎵


しかしまぁ お二人…朝から晩まで4日間毎日毎日…




よく遊びましたね♪

( ^▽^)σ





お疲れ様でした♪

なんだか僕も毎日楽しかったです♪



(´・Θ・)ノ













さ~て♪


明日のジギングの準備でもしますかね♪


(´・Θ・)ノ













んじゃ また明日♪

(´・Θ・)ノ











こじまん兄さん さなりんさんは
また来月ね♪









ではでは♪



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣り へ
にほんブログ村