小銭入れ♪&アイスピックケース♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





少し前から取り掛かっていた小銭入れ


この曖昧な型紙のヤツ

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110723_172749.jpg


完成しました♪



愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_102523.jpg


内側


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_102620.jpg

今回はマグネットに。


縁はヘリ返しに♪

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_102648.jpg


カブセ部分は

切り目とヘリ返しの合わせに♪


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_103312.jpg


昨日 受け取りにこられ

気に入ってもらえたみたいで一安心♪♪

Iさんありがとうございました♪


一緒に注文頂いたリールも在庫アリだったので 次の荷物で入荷予定です♪
(^ー゜)b




続いて アイスピックケース。


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_195108.jpg


竹とステンで手作りされたアイスピック♪♪


いつもは広告チラシに包まれて持ち運びしていたらしく 今回オーダーいただきました♪


で 完成したのがコイツ

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_195054.jpg



もちろん 実物から型出ししたので ピッタリ♪♪

(人^∀^)

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_195029.jpg


差し込んでるだけでも落ちる事はありません

( ̄ー+ ̄)b


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_195142.jpg




細く握り難いので
縫いシロ部分を幅広くし 波形にする事で 握り易くなりました♪


抜く時は親指で クイッと押してもらえれば 簡単に抜けます♪

( ̄ー+ ̄)b



愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110728_195234.jpg


予定よりかなり早く出来てしまいました♪♪♪


Oさん ありがとうございました♪

ヾ(^∇^)ノ

次からの釣行でカバンの中で 突き刺さる心配はなくなりそうですね

( ̄Oノ ̄*)




さてロッドコーティングしてきます♪♪


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110727_082551.jpg



ではでは♪♪