まゆゆとキスメンバー! | AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

AKB48 渡辺麻友のいろんなエピソードなどをまとめたブログです

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

仁藤萌乃の卒業発表、3/8の松井珠理奈誕生日ときて、ここに共通するのはまゆゆとキスをするメンバーだということに気づきました・・・・!というわけで恋愛禁止をしく48グループ禁断の話題?とされる「まゆゆとキスするメンバー」をまとめますw


(人数が多いのでちょっと長くなります。苦手な方はご注意!









仁藤萌乃

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

先日AKB卒業を発表した萌乃さん。かなり昔から「まゆゆは萌乃としかキスしない」という宣言が広まっているまゆゆが"自分から”キスをするメンバーです。


萌乃ちゃんとはイチャイチャするメッセージのやりとりをしていたり


AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ



ぐぐたすでもひたすたらにイチャつきます!

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ


ちゅっちゅ☆笑


またメンバーがカメラマンとなっている友撮では楽屋でいきなりキスをしだす、まゆゆ萌乃が激写されています!



AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

事件は楽屋で起こってるんです!笑
文章読んでいくとこれもまゆゆからのキス!(*´Д`*)


ラジオ週刊ノースリー部 12/07/06」ではまゆゆが萌乃ちゃんとしかキスしない理由が、同じくまゆゆの唇を狙う峯岸から暴露されましたw


<以下ラジオ書き起こし>

高橋「まゆちゃんあんまりね、人とチューしないですよね」
峯岸「萌乃としかしない」
小嶋「なんで萌乃なの、なんでー」
峯岸「萌乃だけ顔から赤ちゃんの臭いがするんだって」
高橋「ベイビー」
小嶋「あーわかるー」

ということみたいです。
卒業までにあと何回萌乃ちゃんとキスをすることができるのか!
(最近はまゆゆと仲の良いメンバーが卒業発表が多くてちょっと寂しいですね)




 

原莉乃

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

原がメンバーにするセクハラ行為のことを「サシハラスメント」と称され、メンバー内では恐れられています。その標的の1人にまゆゆがよく被害を受けていますw

この顔w

まゆゆがソロオリコンデイリー1位を獲得したときもブログでキス写真をアップ!


ブログ記事「だいすきなまゆゆーちゃん」


AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

二人でデュフフ言いながら撮った一枚とのことで両者合意の上


さっしーとのキスで印象てきなのは、あのお茶の間を騒然とさせたぷっちょのキスCMですね。このときはまゆゆ→さっしーでした


AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

今後もサシハラスメントは続きそうなのでまたまゆゆの嫌がる顔が見れそうですねw





松井珠理奈


AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

マジすか学園2でコンビを組んだセンター(珠理奈)・ネズミ(まゆゆ)の「センネズ」ですね。


センネズ!

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ


メンバー内ではキス魔wとして有名な珠理奈はまゆゆに恋をしていたこともあると雑誌のインタビューでも応えたこともあり、いろんな場面でまゆゆの唇を狙いにきますw



雑誌グラビア撮影時
おそらく不意にw

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ



AKB紅白の舞台裏では・・・・
AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ



一旦嫌がるところを・・・・
AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ



紅ウチワで!・・・
AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

本当に珠理奈は16歳とは思えない大胆w



東京ドームでは隠し撮り風キスも

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

まゆゆがずっと腕組んでるの、なんかおもしろいですねw
センネズはテレビ等でも良く見る組み合わせなので、今後もいろんな絡みが見れそうです!







●渡辺美優紀

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

まゆゆは萌乃としかキスしない、を打ち破ったのがNMBのみるきーこと渡辺美優紀です!最近ではテレビでもよくみる「まゆみるきー」ですが、まゆ選手が積極的に仕掛けにいっている感じもします


みるきーのぐぐたすではファンをざわつかせるこんなカットが投稿されたり

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ


そしてこの後の「ドヤ顔」!


AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ



劇場支配人の戸賀崎さんのぐぐたすには

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ

リクエストアワーの舞台裏でイチャつくまゆみるきーを激写!いつも写真ぶれているのにものすごい鮮明な1枚が投稿されましたw


AKBとXXではみるきーがまゆゆにキスされたことを告白!横にすわる珠理奈に衝撃を与えましたw

AKB48 渡辺麻友エピソードまとめブログ
http://v.youku.com/v_show/id_XNDkxMDgzODU2.html
33:20~

<以下文字起こし>

渡「まゆゆさんにキスされたんです」
じゅ「ぇぇえっ?!えぇえ?!うそだよ!」
大島「しない」
渡「今日もされました」
じゅ「えぇ?!」
渡「口です」
じゅ「え!ぜったいしない!∑(゚Д゚;)えぇ!」



珠理奈のパニック具合がすごいリアルw

W渡辺、まゆみるきーは今まさにイチャついている感じですね。ここからどんな感じになるか期待!







以上、まゆゆとキスするメンバーでした!他にもみいちゃん、らぶたんなどはよく話しにあがるのですが、ちょっと情報不足で、話しがそろってきたらかと思います。あとはこの手の話題は好きな人が多そうな反面、苦手な人も多そうですねw

あとはセンネズの東京ドームの舞台裏で隠し撮りされてる感じのGIFがどっかにあったはず・・・・
(まゆスレ712の163さん、ありがとうございました!アップさせていただきましたー)