大阪府堺市にあります「パン ド サンジュ」のとびばこパン♬

この時のパンを見て
食べてみた〜い(^o^)/  (^o^)/  (^o^)/
と、何人もの方々が手を上げていたので
お取り寄せすることにしました
宅配は、こちらから→http://singe.jp/


12個 職場に届きました!!!!!!
{B379FA49-AFDB-41CB-BB9A-407DB1EF1BF2}

この6色x2セット=12個

{9D30AD55-4907-4121-BE41-166430D92963}
私は 茶色の跳び箱
発泡スチロールでできた しっかりした跳び箱でしたよ!!!

今回 食すの2度目なので
跳び箱風に切らないで 
縦に切ってみましたよ。(写真なし)



縦に切っても
甘みがあって やっぱり美味し٩(ˊᗜˋ*)و




で…







大切にとっておいた 最後のとびばこパン
こんな姿に……↓
{C96C492F-2CC4-4D19-AE76-B1898590AAE5}

ちょっと目を離してしまったら…なんだか 焦げ臭い…と!(◎_◎;)
真っ黒やん!!!!!!!

{0639A7C9-CCC3-49A5-BDB0-B1B4EF78E63F}

ほら!
見えるかな??
最後は 数字の書いてある所を 残しておいたのに…( ̄▽ ̄;)

ちょうど オーブンの網の線が跳び箱みたい(笑)
斜めってるけど(*≧m≦*)ププッ

どうせ焦がしてしまうなら、ちゃんと線の出かたまで考えて オーブンに乗せればよかったって…………そこより この真っ黒なパンに泣いた(><)


でも
このパンの凄いところ…外は真っ黒でも
中は 柔らかくて甘くて美味しかった♡♡〜〜〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


また
お取り寄せしよう〜〜〜ʚ♡⃛ɞ
ほんのり甘〜〜い「とびばこパン」
{CAEFF38F-61A4-4267-89AC-FB51630EC8BB}
使い回しの写真↑




そして…14日より販売
東海地方限定の 「夜マック」



これも気になるなぁ〜
って言うより…これをみた時 
名古屋在住のブロ友さんの→ kaiさんの顔が浮かんだ(笑)
顔は知らないけど 浮かんだ…(*≧m≦*)ププッ


kaiさん きっと食べる
いや!食べて欲しいのだ!!!!!!(笑)
って…もう食べていたりして??笑笑
って…まだ今日は13日だった(*≧m≦*)ププッ




と言うことで
まとまりなく 終わりまするぅ〜〜♡
おしまい