先週のランチで行った楽観というラーメン屋さんをご紹介(・ω・)b

駅から歩いて10分くらいにあるカプセルホテルの1Fにある楽観ラーメン
立川北口から立川郵便局の方へ歩いて揚州商人やサークルKの少し先です。
一見入りづらいけど入ってしまえばカフェ?な雰囲気の店内。
photo:01


夏に行ったときには琥珀(醤油)とパール(塩)の二種類しかなかった気がしたんだけど、今回行ったらチャーシュー麺が出てたので今回は琥珀のチャーシュー麺にしました(/ω\)
どーーん(〃∇〃)
photo:04


テンションあがる~~~[みんな:03]

分厚いチャーシューが3枚も!
八王子ラーメンチックな玉ねぎも美味しくて結構好きなかんじ!
麺は細麺ストレートでつるつる!
(ちょっと麺だしてみた(*´Д`)笑)
photo:03


チャーシューも麺もスープも美味しくて一緒に行った友達に感動しすぎ!って言われたけど、私は美味しくて大感動でした[みんな:03]
ランチからかなりボリューミーで午後はお仕事にならなかったのは言うまでもありません( ・(ェ)・)
立川にお越しの際にはぜひ!
ちなみにパール(塩)もさっぱりしててオリーブオイルな感じで美味しかった記憶がある。
でも、おすすめは琥珀!!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村