計画倒れしましたがくり



主人・・・



疲れていてそれどころではなく



すぐに就寝叫び



めちゃめちゃ



つまんなぁぁぁいむかっ



ってことで



ワインは一人寂しくあけちゃいましたべーっだ!



私の計画を台無しにしてプンプン



寝るなんてメラメラ



許さぁぁぁん



ワイン・・・



味のわからない私には



両方とも美味しいワインでした(笑)



じゃぁ、



ボジョレー買う必要ないって話ですけど汗



まわりの話題に乗ってみるみたいなにひひ



っというわけで



実験も何も



ワインすらない本日しょぼん



実験は次回、繰越ですにひひ



主人から一言



「普通、一人で飲まないよね・・・」



ちょっと、怒ってるかなはてなマーク



でもね



私も昨晩が怒ったのよむかっ



計画実行できなかったからメラメラ



次回、実験はクリスマスにしますラブラブ!