とんちんかんな母との会話 | ジーダティーリン

ジーダティーリン

とにかく天然のものが好きですたい~~

私「卵ひとつ買い取りたい(母から)んやけどどこあるー?下の冷蔵庫?」(昨日新しい冷蔵庫が届いて、ほとんどのものが下の冷蔵庫に移動されたままになってるので)


母「うん…」


私、下の冷蔵庫に取りに行こうとする


それを見た母突然私を止める「下っていうかさー💢上に置いてあるでしょー?💢(何でそんなこともわかんないの的な言い方)」


私「はー?💢上ってどこよ?」


母「ほらここよ」(といって上の冷蔵庫あけて卵を指差す)



私「聞いた時に上の冷蔵庫あるよでいいじゃん💢下っていうかさーって…自分が下の冷蔵庫あるか聞いた時にうんとか言うからおかしくなるんやん」


まじでいつも真逆の事いうんだよね


聞こえてないならちゃんと聞き返せばいいのに思い込みだけで返事しないでほしいわー


しかもキレながら…


ほんっとわけわからん


さっきも父にとんちんかんな説明してて父が理解出来なかったら、なんでわからんの💢??○○っていったら○○でしょ💢(通じなかったにも関わらず同じ説明をひたすら繰り返す)


とか言ってて、父が   いやだから、おまえのその難解な説明じゃほんとに分からんよ…(笑)とか言ってた



ほんとわけわからんのよあの人



ほんとあそこまでアホな人見たことないのです


にしても両親仲良すぎ


言い合うにしてもどちらかが笑いながら…とかだからな😵💧