昨日 午前中からCTを撮ったり採血をして診察は午後。


それから赤血球と血小板のW輸血なので主人が輸血をしている間


私は4時間近く時間が空きます。


そこで先月した献血に行こうと思い立ち早速行ってきました。


新宿の献血センター  


先月も沢山の人がいましたが、昨日は夏休みなのか若者が一杯。


20代前半の若者が大勢いました。


えらいな・・・・・


私は主人が血液の病気になって初めて輸血で命を繋いで居る人がいるんだと知りました。


本当に恥ずかしいです。


献血って交通事故とか手術をする時に必要なんだと思っていたんです


今、主人は週1の赤血球と週2回血小板の輸血を受けています。


どんなに血液が大切か。。。。


私が出来る事。。毎月献血して少しでも必要な方の役にたてばと思います。