永遠プレッシャー☆ | みかりんまじっく

みかりんまじっく

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

永遠プレッシャーゲットしましたあo(^-^)o

パッケージがすごいことになっとるううううw

畳むのがわけわかんなくなって時間かかりました(笑)

生写真はゆきりん!


みかりんまじっく-SH3J0974.jpg

と…


みかりんまじっく-SH3J0975.jpg

誰だろう?(∵`)
わかる方教えてくだぱい

永遠プレッシャー
待ち遠しすぎて
辛かった…(笑)


あと今更ながら
ヒカルものたち買いましたよ!

お金なくて買えてなかったんですよ(;_;)


みかりんまじっく-SH3J0976.jpg

広島桜が丘高校でした!
赤チェック似合っとるうドキドキ
まあまゆたんは何でも似合うけどね

ちなみに岩手は
盛岡女子です!
盛女の制服可愛くてうらやましいです!
夏はブラウスの色が
ブルーと白から選べるらしく、白いベストと合わせて着るんです!
ほんと可愛いですよお←

まあ盛女の制服は岩手で唯一可愛い制服です(笑)

だれか当たった方いますかね?


さあ今夜は
FNS歌謡祭ですねえ(^O^)
たのぴみたのぴみ((o(^∇^)o))