クリスマス&忘年会でパワーアップ♪ | 札幌発 カラースクール&サロン【ラボカラー】&パワーストーンショップ【キロル】オーナー 木村真夢のブログ ~からふるらいふ~

クリスマス&忘年会でパワーアップ♪

札幌は大雪にビックリびっくり

一日中雪かきしまくりカラダ中が痛いっ雪だるま

 

その前夜、代替療法師会のクリスマス&忘年会でした音譜

今回は幹事を仰せつかり、ワクワクしながら
準備を進めてきました。

第1回テイスティングクイズ~ドンドン 太鼓音ぱふぱふ

コンビニの唐揚げ&チョコ菓子を食べ比べ・・・

などなど、余興も盛り上がり皆さんに楽しんで頂けたようですキラキラ
 

司会のまいツリーmomi2* 頑張りましたよ~(笑)

 

という訳で、楽しい宴で2016年を締めくくり

来年に向けて皆さんからパワー頂戴できましたニコニコ

参加くださった皆さん♪ありがとうございました!!

 

★おまけ★

モジャマロンシュナウザー 大雪にもマケズ元気ですシュナウザー