最近のアレコレ♪~看板犬マロン編~ | 札幌発 カラースクール&サロン【ラボカラー】&パワーストーンショップ【キロル】オーナー 木村真夢のブログ ~からふるらいふ~

最近のアレコレ♪~看板犬マロン編~

あっという間に6月!しかも10日が過ぎましたあせる
私の今年の裏目標。
穏やかに波風立てずに極力静かに過ごすこと…クローバー

もちろん!お仕事もしっかりやっていますがイヒ

 

という訳で、最近の楽しみは看板犬マロンと
穏やかなシニアライフ??を楽しむこと口笛

犬生13年にして初めてお風呂買ってもらっちゃった~ラブラブ

早速、お風呂入る練習(笑)

もともとお風呂大好きなので本番もこの通り↓

なかなか良い入浴剤もGETしたので大満足のご様子シュナウザー

 

そしてもう一つのお楽しみは・・・

仲良し大好きエルフと一緒にお散歩~ラブ

エルフったら、マダム=うちの母 大好きなもので
マダム探しに必死?!

 

そんなこんなで、ラブリーワンコ達に癒されながら

忙しさMAXな夏に向けて、ひっそりと充電しながらも・・・

今月は色彩検定もあるし!

今期は生徒達受験希望者多し!!

そろそろ気合い入れていきますよ~☆