CAMES濃厚ツアー♪~その2~ | 札幌発 カラースクール&サロン【ラボカラー】&パワーストーンショップ【キロル】オーナー 木村真夢のブログ ~からふるらいふ~

CAMES濃厚ツアー♪~その2~

今回のCAMES(キャメス)の旅の目的は


カウンセラー認定試験をうけることメモ



それともう一つ楽しみにしていたのが(裏メインイベントにひひ


Maho先生と行く、カンボジア料理店「アンコールワット」



東京でも有名なお店のようで、料理の味はとっても美味ビックリマーク





めちゃくちゃ辛いけど、うまい!!

牛のタタキとブドウと・・・料理名不明。。


お味絶品の「フォー」

などなど、料理名はどれも不明ながらも


美味しい料理に舌鼓。。。



名物?の「かぼちゃケーキ」ハロウィンハロウィンハロウィン



そして!!!!


驚きだったのが、コチラ↓↓↓


トイレですトイレ


何とも斬新なカラーリングで、アジアというか


カンボジアのナイスなセンスにやられてしまいましたあせる



今回一緒に試験を受けに行った、


CAMESセラピストで生徒のエステシャンMちゃんが

店長に気に入られたおかげでラブラブ

Maho先生と私までサービスの料理頂いちゃったりべーっだ!


爆笑の渦とともに素敵な「思い出」ができましたひらめき電球




そして、肝心のCAMESカウンセラー認定試験は・・・


無事に合格することが出来ました~~合格



今回、三日間大変お世話になったMaho先生に感謝、感謝です。


この場をお借りして、本当にありがとうございましたベル


この旅の思い出を忘れずに、CAMESの素晴らしさ&魅力を


たくさんの人に伝えていけるよう、頑張ります!!!!



ということで、いよいよ札幌でも


CAMES(キャメス)カウンセリングスタートいたしますアップ





札幌でCAMES(キャメス)カウンセリングを受けたい方は

コチラまで↓↓↓


ラボコロール カラーズクリエーション


札幌市中央区南2条西6丁目土肥ビル6F

TEL : 011-398-5421

kimura@labo-c,com

http://www.labo-c.com