東京の桜の満開宣言がありましたが、うちの近くのソメイヨシノはなかなか満開にならないので、先月行った、終わりかけの河津桜ライトアップを見て待ってます🌸

新年度、はじまりましたね。

私は特に変わったことはありませんが、やっとこのところ少し時間があるので手付かずだった実家の部屋の片付けや、レッスン室の大量の譜面整理をしました。

まだ終わってないですがショックなうさぎ

次々と迫ってくる本番についていくのに必死で、終わった譜面がどんどん積み重なっていくのを横目に練習する時間の方を優先していた結果、大変なことにあんぐりうさぎカナヘイびっくり
雪崩は何度も発生(笑)

練習するにも土俵が整ってなければ!ということで一念発起カナヘイきらきらだいぶ片付いてすっきりですつながるうさぎ

もう少し効率良いファイリングの仕方を考えないとな~チュー