ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中

ワッフルケーキの店、エール・エルの
ふた口サイズのワッフルを食べました!

黒いスタイリッシュな箱に入って
クール便で届きましたよ。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


モニターで当選したものなのですが、
箱を開けたら
「当選おめでとうございます」
のメッセージカードが~ラブラブラブラブ

素敵な心遣い!
これだけで好感度UPです(笑)
私、単純…汗

中には綺麗に彩り良く並んだ
ワッフルケーキが10種類!

プレーン、チョコ、ストロベリー、あずき、プリン、マロン、バニラカスタード、抹茶、メープルウォルナッツ、ロイヤルミルクティー

まずロイヤルミルクティーを頂きました!
photo:05


商品紹介の小冊子に載っている
写真と実物、全くかわりませんドキドキ

よくクリームが思ったより少ないとか
がっかりすることがあるのですが…
期待通り~ニコニコニコニコ

ワッフル生地はふんわり、かすかに
もっちり。

生地は甘さ控えめ。

中のクリームは風味付けがしっかり
していて、まったりしながらも
口溶け良い生クリーム!!

甘過ぎず、本当に軽く
ふた口でいけちゃいます!!

でもスイーツを頂いたという満足感も
しっかりありますよ~

旦那さんは抹茶味を食べていました。
甘い物は普通に好きな彼ですが、
ちょうど良い甘みがツボだったようで
ニ個目を食べたがってました(笑)

ちょっと夜遅かったのでまた明日ということで…

とにかく美味しいスイーツでした!

箱を開けた時の華やかさは
人へのお土産にもぴったりだと
思います!

高島屋やそごうなど
百貨店にも入っているので、
買い易いし、喜ばれそうですねラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿