おはようございますスマイル






こう、晴れ渡った空と共に月曜日を始められると清々しいですねニコニコ








土曜日にネイルのお直しに行ってきました!




明日、着物を着て写真を撮る予定があるので、和装にも合うデザインにしたよハート

















オレンジベージュのカラーグラデと、カメリアのアートに♡














結果、春らしいイメージに仕上がって満足満足音譜


















今週はまた色々予定があってバタバタウィークになるけど、ほとんど遊びの予定じゃないから不良主婦じゃないです。にひひ






そうそう、週末に海好きの大親友ちゃんと会って買い物してたら、水着に目が留まって、、、結果3着も買ってもうすでに夏・海に向けてウキウキで準備始めちゃってる夏ガール達です( ̄▽+ ̄*)









また5日間元気を出して頑張りましょう~きゃっv