君にラブソングをww | ☆★TVXQ♪ゆちょサランヘ★☆

君にラブソングをww





夕方からゆうちゃんと
PARCOってゆうやくんに
乗っけてもらって
ベイシティで君にラブソングを見たラブラブ!ハートハート

じぇじゅの前売り調べてたらおばさんきてユチョがでてる雑誌買ってたからみしてもらってたら、超新星,トン,BIGBAN,2PMetcやばい位の韓国アーティストLOVEなおばさんでまぢでウケたニコニコパー
超新星のチェキ2冊分とか音符
1枚500円なのにいくら使ってるんだろうww
しかも国内外のイベントすべていってるっていう‥
笑えたけどすごかったショック!
でも、まゆわグッズ別に特にいらないんだよなあ得意げ音符
不思議ww


てか、
まぢ感動しょぼん!!!!
泣いたしょぼん
あんな近距離でサランヘいわれたら気絶しそうショック!ハート
しかも抱きしめるとかハートハート

てかまぢソンジェやべえええしょぼん!!
王子だよ~ショック!
動いてるソンジェ最高ラブラブ!
あの可愛さショック!
本物のが更にかっこいいってニコニコあせる
あのFACEであのスタイルは罪だ!!!!
やばすぎる好きすぎる~しょぼん!!!!


てことでソンジェのペンにもなってしまったww


けど、、、
超新星イベントいぱいだから
ペンには嬉しいけど
絶対全部いきたくなるし
お金がもたん!

ハマりすぎて辛くなるだけな気がする~(´;ω;`)

ということで悩みに悩んで
さっきまで行く予定だた
とりあえず日曜の
ミニライブ&握手会は
自粛しますしょぼんハートブレイク


でもソンジェやばいしょぼん!!
どうしようしょぼんしょぼんしょぼん
FCも入りたいけど
もうちょっと悩もしょぼん


てか
最近ハマりすぎてる
自分がきもちわるい!笑

みくに1回死んでっていわれてハッとしたショック!ハートブレイク音符

自分でもそう思うショック!
とにかくこんな自分きもいww
でも止められないww


で、
今日のスナナレぎり
間に合わなくて電車で
ワンセグで必死に見たショック!


パクさんやばい~しょぼんハート
最後のハルを守るために
闘うシーンわハラハラドキドキショック!

最後に抱き合うシーンは
ぎゃああああああああ!!
じぇじゅーーショック!ショック!ショック!

ハルと変わりたい~
上野樹里になりかたww


明日はチケ発表しょぼん!!
当たっててしょぼんしょぼん!!
神様お願いしょぼんしょぼんしょぼん