{A1874AB8-F4D6-4A55-8B2C-0272AA4F3E39}
 

中目黒と池尻大橋の間くらいにある、

 
アラスカというvegan cafeをご存知の方ならわかりやすいかもですが、
 
アラスカに行く手前にある、人気のハンバーガー屋さん。
 
{E3FE8806-34D4-4239-952F-8B3BDA0D0D8F}
 
 
ここは、私がこの近所に住んでた頃にできてから
 
よく、女性ファッション誌などでも撮影場所に使われている
 
オシャレなバーガー屋さん。
 
 
{5D0FE630-0CB1-4F5F-89BD-5B4DF7323545}
 
 
いつもは、ジャンクなものしかないからなぁと諦めていましたが、
 
今日、何気に店頭のメニューを見てたら
 
 
{5F61ACA3-6EA1-45D6-9B2D-430921975649}
 
一番下に、
 
フレッシュベジタリアンバーガーと
 
豆腐とゴボウのベジバーガーがあることを発見‼️
 
嬉しくなってランチはここに即ギメ。
 
 
{51C89224-11CF-4986-AB9A-5DE495C93C44}
 
窓際の外国のお客様が、いい感じで画になっててカッコいい
 
 
{3805D726-9E3D-4789-827C-344B0B06F545}
 
店内メニューには、ベジバーガーが見当たらなかったのですが、
 
お店の方に聞いてみたら
 
「フレッシュベジタリアンバーガーできますよ」
 
とのこと。
 
 
{6C4BD022-030F-45C5-8A17-6F6C9D463379}
 
レタス、トマト、アボカドに、アルファ。
 
オニオンドレッシングもよくあいます。
 
 
{2946729C-1D8E-44EF-B13A-A705F02F9E5F}
 
フライドポテトも付いてボリュームある、
 
いわゆるアメリカンなバーガー。
 
 
{84AA3F16-E16D-4DE4-A64C-F448DEB73918}
 
バンズはふわっふわで、これがグルテンのいいところ(笑) 
 
普段はグルテンフリーにしてますが、
 
こーゆー時は美味しくパンもいただいてますよー。
 
veganの方はその旨も伝えて、マヨネーズ抜きにしてもらってね。
 
 
{9327544D-5E16-4115-B192-24AE3AA49880}
 
今日は、お散歩がてら中目黒に行って
 
新しい発見があって良かったです。
 
 
{0ED10D2C-8AE0-4187-8319-558FDD3C0530}
 
目黒川沿いの桜はつぼみだけど咲き始めてるところもあったよ。
 
 
{9FC2BD35-3B46-4037-9D7E-F7B47060E9AA}
 
早く満開の桜に会いたいなぁ〜
 
 
{3745FF80-2F54-45E7-BBE7-EAEA7534C2F5}
ここの桜が東京で一番好き。
 
何年も何年も毎年通ってます。
 
 
 
 
 
11:30-22:00  無休
中目黒駅 15分
池尻大橋駅 7分
 
表参道ヒルズ3階にも2号店があるようです。
 

ゴールデンブラウンハンバーガー / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0