7/10 ニューヨークJFK空港

楽しかったニューヨークの旅もここでお別れです。

ANAだったので、ターミナル7なのですが

あまりショップも少なく

時間を潰すところもなく、

定番のスタバが唯一あったので、

立ち寄ってみることに。

{CD76C01B-58BF-4ED6-88F3-D6D35CB3EC0F}

どこの国に行っても、寄りやすいスタバ。

{1751D6B7-BEC9-41E2-A8DC-20BD69BA5FC0}

ニューヨーク街中では入りませんでしたが、

ハワイの時も空港で最後にお茶したかなー。

日本円にして、グランデサイズが600円ちょっとくらいというところでしょうか。


{A1DB9C16-5213-4E3B-B2C8-E98157FAF5F7}

どこかの僕ちゃんも、なぜかのカメラ目線


{1CDD7EC9-D8CD-41D7-B438-E969824E04EF}

今度はお父さんがチラ見してるかも?


{AF8D9A8F-5DBA-4D4B-97D9-BA6EE66761F1}

フライトは18:05発。

{3FF8D4AD-E4C1-43BB-9CD5-8BFF0043E67A}

ホットのソイラテをいただきました。

{A7E48A6F-7A73-4DBF-820C-AA234411227A}

いつもこんな大きなサイズは飲まないけど、

すっかりドリンクの大きさには慣れたので

驚きもなく、マヒしちゃったかな。


それと、やっぱり甘めだね〜。


{02516475-BD56-40D9-9AA8-002BB9AFA0BB}


3年ぶりのニューヨーク。

お店もたくさん増えてるイメージ。

ゆっくりディナーできる機会がなかったのは残念でしたが

また次回ね。