【募集開始】
第28回ビューティーフードパーティー~オーガニックコスメコラボ~


カラダの中からキレイを作る「ビューティーフード」を
みんなで楽しくいただきながら、交流・情報交換をしましょう♪ 

マクロビオティック・VEGAN・RAWFOODなどを取り入れた100%植物性の
お料理ビュッフェパーティーです。 

美肌を作る、キレイになれるお食事を通して、みなさんと美味しく楽しい時間を共有していきたいと思っております。 
女性はもちろん、男性もお子様も大歓迎です。ご夫婦でご参加の方、
親子でご参加の方もいらっしゃいます


ご参加希望の方はこちらのフォームからお申込みくださいませ♪ 

**********************************

第28回 ビューティーフードパーティー ~オーガニックコスメコラボ~ 

毎月開催しておりますビューティーフードパーティー♪ 
3月は春色いっぱいのときめく企画をご用意させていただきました。 

ワークショップTIMEでは、 
ナチュラルオーガニックコスメの「ナチュラグラッセ」様にお越しいただき 
「春色コスメで♡恋愛運アップメイクセミナー」 
を開催していただきます♪ 
内容は、 
お肌にやさしい自然素材のナチュラル オーガニック コスメを使って、 
ときめく恋愛運アップメイクを楽しみましょう。 
というコンセプトです。 
普段のメイクから、春色を取り入れて明るくHAPPYメイクでいつもと違う自分を発見しちゃいましょう。 
実際みなさんにメイクをしていただけますので、楽しんでくださいね。 
その後は、美味しいビューティーフードを召し上がっていただけるパーティーに参加して 
外からも内側からもトータルでビューティーになっていただけますよ。 

お料理テーマは「春色いっぱいParty料理」 
ぜひぜひダブルでお楽しみくださいませ。 




【ビューティーフードパーティー★オーガニックコスメコラボ】 
 ~春色いっぱいParty料理~ 

日時:3月15日(日)  

●15時~16時半 春色コスメで♡恋愛運アップメイクセミナー(お土産付き) 
      ~お肌にやさしい自然素材のナチュラル オーガニック コスメを使って、 
                ときめく恋愛運アップメイクを楽しみましょう~ 

       
●17時~19時 ビューティーフードビュッフェパーティー 

会費:参加費 4000円 (小学生以上 2000円) 
    ※メイクセミナーからご参加の方は+1000円 
   

場所: 恵比寿アカデミーガーデン 
     東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 
     恵比寿ガーデンプレイスタワーB1F 


http://kokucheese.com/event/index/265302/