soma バリお店紹介vol.778





バリ最終日の夕方、お茶しに来たカフェはウブドにある「soma」


ここはRAW FOODのカフェです。

こじんまりしたお店ですが、いつ通りかかってもお客様が耐えない感じ。



ショーケースにはお野菜が並び



これまた、メニューから、好きなものを探し出すのに時間がかかってます。


もうねー。

とにかくお腹いっぱいで、何ならのめるかなーとか、

飲みたいものと、実際にお腹に入るものと、あれこれ考えながらチョイスするのです。

食べ歩きツアーも、ここまでくると、ホント苦しい(笑)



食べてみたいものばかりだし、胃は足りないし。。。

{C497BD22-1264-495A-AD0E-AFAA25A2BF97:01}

スィーツでテイクアウトできるものがあったけど、

この時点では、それも欲さないくらいでした。

{CD667EF3-6557-416F-BC40-23B55975F2CA:01}

{230ACCD6-5189-4433-B396-7BB5C4753A49:01}

{97872F8A-70F9-426D-82D0-8CA913F32E74:01}

歩きつかれて、暑さとともに疲れていたのですが、空元気でなんとかキャハハ

{34FF8086-1F97-486D-A6A2-4B4F75C493F1:01}

RAWのストロベリースムージーを飲んでみました。

ん~とっても美味しいラブ

われながらナイスチョイス。

{2E581AD9-36D9-46A0-8E2B-98EAA3E8A619:01}

ちょっと落ち着いてきたら、こっちも気になってきた。

VEGANブラウニー。

これ、1ピースがめちゃ大きいのです。


{47E10B94-1753-484B-94B7-F79F6C9D44B3:01}

テイクアウトして、無事に日本まで持って帰ってきました(笑)

角がなくなってるけど・・・

お味は、ブラウニーだからチョコなんだけど、ほぼバナナの味。


{104D9483-D34C-43BE-A9A3-3476EAF4EF4F:01}

もしね、お店でお腹空いてたら、こういうケーキも食べてみたかったな。




この後、ウブドで発見した、日本人オーナーのスパaoioka に行くのでした~ニコ




ラブラブsoma
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297701-d2570070-Reviews-Soma-Ubud_Bali.html