ALCHEMY バリお店紹介vol.776



バリ最終日(4日目)の3軒目は、美味しくて有名なRAW&VEGANカフェ。

楽しみにしていましたが、事前にネットで場所を調べようと頑張っていたのに

なかなか情報が得られなかったのです。

{8C345449-E81D-49E2-991C-382368440505:01}

が、現地で便利なMAPを手に入れることができて、たどり着けました。

{738A8DD0-2B0A-4EEF-A6D1-9F0687E628E8:01}

{DA7F30BD-382A-422A-A54B-B5D440F0B05A:01}

バリのお店は、どこも朝早くからOPEN。

外国って働かないイメージありましたが、バリはみなさん本当に働き者だなーと感心しちゃいました。


みてみて!!このラインナップびっくり6

これだけ常時RAWスィーツがあるなんて考えられないきゃー



お店の入り口から奥まるとこんなスペースもあり、



さらにその奥には大きなソファー席があったり。





サラダバーも、かなり魅力的でした。



こんなに種類があると、迷ってしまいますよね。


セットでいろいろ選べるみたい。



天井もバリらしく、高くて気持ちいい。




お持ち帰り可能なメニューもありました。

{43D04EBA-5A94-4F9E-AD13-CFC843071400:01}

ではでは、実際に食べたRAWスィーツ。

{893F6936-25C3-4BFC-B875-37A8B7BE9863:01}

色に惹かれてみたり、食べたことなさそうなものをチョイス。

{DA4BC237-A7A8-404A-A3A6-C9E036E15562:01}

ラズベリーの赤って、すっごい赤ですね(笑)

{F474B6D8-E99C-4751-9853-E4981AC7C287:01}

ココナッツにダークミルクチョコ。

不思議な食感。

{30E691F5-6523-4905-B2E3-9C33751DF70A:01}

表示には light vanilla cheesecake with raspberry topping と書いてありました。

1ピース 45,000ルピア(今回10,000ルピア=113~116円でした)

{A8177C5F-FFA0-49D8-8561-72590575194C:01}

そして、ここでお会いしたかった日本人のRAW &VEGANのシェフことさゆりさん。




バリに行くことが決まってから、お知り合いのご紹介でメッセージさせていただき

お会いできることになったのです。

短い時間ではありましたが、いろいろお話ができてとっても楽しかったです。

毎年日本でもイベント的にカフェもされていらっしゃるそうですので、今年開催のときは絶対に行きます!!


さゆりさんも実際のご年齢を聞いてびっくり!!

やっぱりベジはかなりのアンチエイジング効果ですよねー♪

私もさらに頑張ろうニコ



mayuタイムラインfacebook


ラブラブアルケミー
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297701-d2401817-Reviews-Alchemy-Ubud_Bali.html