cafe cherry バリベジカフェ紹介vol.762



{76AA1161-B5DF-4A10-A25A-AB0E8A590C83:01}

この看板に目がいって、即チェックしたお店。


{A7A79B72-97E6-48A4-9676-020223C42DEE:01}

日本語メニューまであるじゃん

{1CD3755D-0EBD-4545-A36F-9CCEB4474446:01}

これ、絶対食べたい~

{0F99C99A-5019-47CB-8CB7-CBCD6D814EA9:01}

じゃんビックリマーク

{13063286-7562-446F-9190-A101A34BEC85:01}

これ、シングルなのにたっぷりサイズ。

そして、バニラビーンズがたくさん入っていてリッチテイスト。

もはや、豆乳とはわからないくらいのクオリティ。


{0984CC63-2AB7-4C18-81E0-BB086A3E9813:01}

ちょっと気になったクッキーとチョコボールもテイクアウト。

{F13E964F-3BCD-4DE4-89E7-0ACCBFD7922A:01}

タルトとか、すっごい美味しそうだったけど、
さすがにさっきごはん食べて、
この後すぐに、またランチに行く合間だったので、がまん。

{FAE2CCC8-4902-4FD4-8A67-52E8C5DBEF0F:01}

オープンカフェで店内も可愛い。

{C27B231C-9296-41A2-B541-4AC93162F63C:01}

お客様のメッセージが、いい感じでしたよん。

{B3FEA2E8-4AAA-4FA0-98F7-6AAA4125062B:01}

スープやカレーもあるみたい。

{EF843FA2-CA73-4BED-8D6C-81FA8338E71B:01}

オートミールライスクッキーは、帰りの機内でのおやつかな

{3CA4FB9B-7F6E-45C8-B3E6-0C69690D89B9:01}

最終日に、またまた立ち寄り、

テイクアウトでクッキー購入。

{3EA67D65-6741-44DA-A90E-7400FFFA4568:01}

こちらは4枚入りの小さめサイズ、オートミールのオーガニッククッキーです。

夜中のおやつにこのクッキーと、画像撮り忘れましたがフォカッチャも食べちゃった♪




ラブラブcafe cherry