photo:01


東京駅に新しくできたKITTEの6階に野菜の美食レストランとうたうお店があるとのことでご紹介いただきました。
photo:03


こちらがKITTEの外観です。

photo:04


中に入ると一階はこのように広々。
贅沢な空間使いですね。

その6階にあがりますと

photo:05


開店同時に待ちならぶ方々。

photo:06


こちらのお店では、ベジタリアン対応のお料理がいただけるとのことです。

photo:07


こちらがランチメニュー。
野菜のコースをさらに動物性不使用にご対応いただきました。

photo:08


まずは、素敵にセッティングされたテーブルに、
赤いトマトソースを入れに来てくださり、
そのあとパンが運ばれてきました。

photo:09


こちらのお店の名物メニューですね。
このお野菜の種類と彩りに感動。

photo:10


お野菜にもひとつひとつ丁寧に調理されていて、
そのお野菜に合うソースが添えられております。

一口サイズだから、よく味わっていただけます。

photo:02


お野菜のグリル。

黄色パプリカソースと、ラタトゥイユソース。
真ん中のソースは、野菜にかけてお召し上がりください。
とのご説明をいただきました。

photo:11


こんなにたくさんのお野菜がらいただけるなんて幸せ。
どれも本当に甘くて美味しい。

photo:12


そしてデザートにも驚き[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:13


上から見るとこんな感じ。

photo:14


全部トマトで作られてるのです。

photo:15


このトマトチップの大きさを表現したく、顔と照らし合わせてみました。

photo:16


これだけだとわかりにくいかなぁ?

photo:17


お紅茶付きで、3種から選ばせていただけました。


photo:18


とっても優雅で素敵なレストラン。
本日は、恵子さんとお食事会。
ご紹介いただきありがとうございました[みんな:04]


ラブラブアルカナ東京KARATO
http://arcana.co.jp/





iPhoneからの投稿