【NY】wild ginger ★ベジ中華のお店 vol.658


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

VEGANでもちょっと珍しいベジ中華のお店です。

こちらのお店も、いろんな方にオススメされたお店。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

中華のイメージがあまりない外観ですね。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

わくわくしながら、店内へ。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

一番奥の、自然光が差し込む明るい席へ。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


アジアンテイストのインテリアでした。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

vagenって文字があると、それだけで安心してしまう。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ランチメニューの中から

一番目に書いてあるのを、わかんないけどオーダーしてみました(笑)



photo:01

大豆ミートの甘辛く炒めてあるものにケールがたっぷり。

photo:02

お味も濃い目でご飯がすすむ感じでした。

でも玄米は、やっぱり・・・・

ちょっとパサパサ系でしたね。

日本の玄米には敵わないですね。

photo:03

ニューヨークで初めてのお味噌汁びっくり6

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お豆腐とわかめで白味噌で、THE日本。

お味噌汁美味しかったですー。




ラブラブwild ginger
http://www.wildginger.net/