【NY】Alice's Tea Cup ★VEGAN対応スコーン ご紹介 vol.655


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

特にVEGANのお店というわけではないのですが、

VEGAN対応スコーンがあるカフェということでお友達に連れて行ってもらいました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


不思議の国のアリスのカフェ。

とってもメルヘンでかわいい~にこ

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

メニューリスト。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

「Genmaicha」=玄米茶

という表記を見つけたので思わず撮ってしまいましたてれ


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お水が、こんなにかわいいカップでストロー付きで、しかも氷なし♪

ステキピンクハート

photo:01


あったよ、VEGANスコーン。

ブルーベリーのスコーンでした。



photo:02


VEGANの説明も。


photo:03

人気のお店で、少し待ち時間ありましたが、わりとすぐに5分くらいで入れました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


「スコーンにあう紅茶は何ですか?」

とお店の方に聞いて、おススメのアリスTEAをいただきました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ボリュームとさくさく感があるアメリカンスコーン。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お腹いっぱいに食事したあとだったけど

なぜか食べてしまった^^;


photo:04


いろんなものがかわいらしくて、女の子がすきそうなカフェ。

お隣に座っていたカップルもお友達同士で4人。

なんだか楽しそうでした~。



ラブラブAlice's Tea Cup
http://alicesteacup.com/