【NY】 peacefood cafe ★お店紹介 vol.646


photo:01


「OZU」

のレストランから通り沿いを歩いて5分ほどのところにある peacefood cafe

photo:02


とってもかわいらしくて、代官山にありそうな雰囲気。



photo:03


こちらはVEGANのお店です。


OZUのお店の方がこちらの情報を教えてくださいました。

photo:04


お店に入ると、いきなりショーケースにたくさんのVEGANスィーツがにこ



photo:05


ナチュラルだけど、POPな店内。



photo:06


to go でいただけるスィーツがずらりと並んでいます。


さっきランチしたばかりだったので、お持ち帰りができるのはとっても嬉しい。

photo:07

あれこれまよった挙句、ケーキ、クッキー、ココナッツマカロンを購入。




photo:08

ホテルに持ち帰って、翌日の朝ごはんにしました。

photo:09

写真では伝わりませんが、このサンドクッキーも、すっごいでっかいのです。

直径10cm以上あります。

とにかくこういったスィーツは、かなりのボリュームです。




こちらのお店はアップタウンとダウンタウンの2箇所にあるみたいですね。

次回はランチなど、食事で利用してみたいです。

ラブラブpeacefood cafe
http://www.peacefoodcafe.com/