【名古屋】南洋の父★ベジカレー開拓vol.592

photo:01


名古屋市の高岳駅から徒歩5~6分くらいの場所にあります


「南洋の父」と言う名のカレー屋さんのご紹介です。


photo:02

本格手作りのカレーに、ハーブティーの専門店ということで、

なかなかコンセプトが面白いですよね。



photo:03

店頭にあるメニューボードです。

基本的には、動物性食品も使っているカレーのお店ですが

ベジタリアン対応のカレーもあるということで、行ってきました。



photo:04


本日のカレーメニューです。


ここには書いてありませんが、


ベジタリアン対応の本日のカレーは、チャナ豆カレーとパイナップルカレーだそうで


そのハーフ&ハーフをいただくことにしました。

photo:05


photo:06


photo:07

こちらがハーフ&ハーフのベジタリアンカレー。

ご飯は、ターメリックライス(白米使用)です。


photo:08



食後にはハーブティーが。


こちらはリンデンとはちみつが入った、ほんのり甘い、優しいハーブティーでした。


ご紹介くださったお友達のまなえちゃん、ありがとう~(*^_^*)





ラブラブ南洋の父

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000807/