【福井】 素食カフェのLabo お店開拓vol.586



photo:01





福井にも、こんなにかわいい素食のカフェがあったなんて[みんな:01]






photo:02







お店の外観も、とってもかわいい~[みんな:02]





いつか、行ってみたいと思っておりましたので、念願叶って、やっと訪れることができました。


photo:03







ランチタイムというものはないのですが、お店の営業時間中であれば、




食材が切れない限りメニューのお食事やデザートはいただけます。







photo:04





豆乳うどんなども美味しそう。





photo:05







蓮根サンドイッチも、めちゃ気になります。





photo:06







豆乳の焼きプリンも種類が豊富。




乳製品や卵を使わずに作られているデザートです。




photo:07





他にも甘酒のアイスが[みんな:03]






photo:08



たんぽぽ茶もありましたぁ。









photo:09



どれんしようか悩んだすえに、オススメの「菜々そぼろごはん」を注文しました。




こちらのお店では、カノウユミコさんのレシピを参考にメニューを作られていらっしゃるとのこと。






そういった情報も公開してくださるところが、ステキです。


photo:10



豆乳の焼きぷりんのかぼちゃ味。




photo:11



こちらのお店のクッキーちゃんです。





photo:12




店内は、基本的には撮影禁止となっておりますが




オーナー様に、ちゃんとお断りして許可をいただけばOKです。


photo:13



間違った情報を掲載しないように、みなさん気を付けましょうね。




素食カフェのLaboさんでは、




体にいいもの、そして、オーナー様が美味しいと思ったものをご提供してくださっております。




オーナー様のステキなお人柄に、引き寄せられてしまいそうでした。




ちょうど2周年たったそうで、2周年記念にクッキーもお土産にくださいました。






ゆっくりまったり過ごせるカフェ、といった印象ですハート







ラブラブ素食カフェのLabo


https://twitter.com/woo_yukko