【愛知県 】 カフェオーシャン ベジカフェ開拓vol.575

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

愛知県西尾市、海沿いにある素敵なカフェのご紹介です。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

どーしても行ってみたくて、閉店ギリギリに駆け込みとなってしまい

あいにくお食事はできませんでしたが


photo:01


スィーツはなんとか、あるものをいただくことができました。

photo:02

お店に伺う前にラスオーダー確認などさせていただいたのですが

お店の方も親切に、道案内などしてくださりご対応くださいました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:03

モーニングメニュー。

9時~営業されていらっしゃるみたいです。

さわやかな朝の始まりを、ここでできたら最高かも~グラデハート


photo:04

こちらはランチメニュー。

絶対に次回は食べたい。

photo:05

こちらはスィーツメニューです。


photo:06


ちょうど焼きたてのスコーンもいただくことができました。

photo:07

いちぢくのブラウニーはジェラート付き。

photo:08

マーマレードスコーン

photo:09


豆乳ヨーグルトとみかんのスムージー


photo:10


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

自家製豆乳ジェラート。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


とにかくおしゃれな店内に、まず癒されます。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

滞在時間は30分と短い間しか、居ることができませんでしたが

お店のみなさんも、快く受け入れてくださり本当に助かりました。

わざわざ頑張って足を運んだかいがありました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お店は、オーシャンビューで、

お昼に来たら最高に綺麗な海を眺めながらの時間を過ごせるので

次回は、絶対にランチタイムにお邪魔したいと思います。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

スタッフのみなさんと記念撮影もさせていただくことができました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


畑から作ってらっしゃり、なんと、麹までご自身で作られてしまうほどの徹底ぶり。

そんなみなさんは、笑顔が素敵で、

とっても気さくで、ウエルカムな空気感をも作ってくださる方々なのです。





ラブラブカフェオーシャン
http://www.cafe-ocean.com/cafe/