自由が丘に本店がある、ロベックスジュース

つい最近、7/12 原宿店がOPENしました音譜

photo:01


ロベックスジュースさんのHPで、ちらりとモデルをさせていただいております。


よかったら、サイト内のHOW TO ROBECKSをクリック してみていただくとでてくるかも(笑)


photo:02

とにかくフルーツジュースの組み合わせがいろいろ。

photo:03

私はいつもアサイーのスムージーにしちゃいます。


乳製品を避けたい方は、フローズンヨーグルトを別のものに変えてもらってくださいね。


ちなみに、こちらの「アサイーパワー」というドリンク、


パイナップルが入っているのですが、ヨーグルトの代わりにパイナップルを倍量にして作っていただきました。

photo:04



原宿、神宮前交差点近くです。


すっごく心地よい空間で、店員さんもとっても優しいよ音譜


この夏、ぜひともおためしあれ~晴れ


ラブラブロベックスジュース 原宿店

http://www.robeks.co.jp/

iPhoneからの投稿