【丸の内 野の葡萄 食彩健美レストラン開拓vol.464】


今日は、懇親会にて、丸の内東京ビルディングTOKIAの3Fにございます
「野の葡萄」へ行って来ました。

$室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

「食彩健美レストラン」ということで、お野菜中心の健康的なお食事ができそうで楽しみでした。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お料理はすべて、ビュッフェ形式。
たくさんのお料理が並んでいます。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こういうビュッフェって、ついついてんこ盛りにしちゃいます。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

3回はおかわりに行ったかなぁ~^^;

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


かぼちゃとか、さつまいもとか、天麩羅も蒸し野菜も芋系ばっかり食べちゃいました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ビュッフェMAPというのがありまして、
どこに何が置いてあるかわかるようになっています。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ビュッフェですので、料金とお時間は一律です。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

私は、お野菜ばかり食べたかったので、主にこのコーナーで、動物性抜きで食べつくしてました。
お出汁や、お砂糖、ドレッシングなどは気にしませんでしたけどね。

選んで食べれるスタイルは、いろんな方と楽しめていいですよね。

何と言っても、お店のコンセプトである
●手作りで体に優しい自然の美味しさを
という言葉に、安心感を覚えました。

安心して食べれる って、簡単なようで、実は難しい。

丸の内周辺は、こういったお店があまりないので、助かります。




ラブラブ野の葡萄
http://r.gnavi.co.jp/g763390/