キラキラ【名古屋 CHIE'S KITCHEN  別品スィーツご紹介vol.432】



会いたいと思っている人に会えるという引き寄せの法則があるとしたら


それは、本当にあるんだと実体験してしまった、ミラクルな1日でした。


名古屋にあります、マクロビ料理教室をされている CHIE'S KITCHEN  主宰の廣瀬ちえさん。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ずっと前からブログやツイッターでフォローしていて、いつかお会いできる日があったらいいなと思いつつ


名古屋でご活躍の先生ですし、きっとそんな日は、なかなかないだろうなーと思っていたのですが


まさにサプライズで、名古屋でお知り合いの方を通じて、


「ご紹介したい人がいます」と、連れて行かれた先はちえさんのサロン。



本気でびっくりです!!


こんなことって、あっていいの??



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ちえさんは、思い描いていた以上に素敵な方。


パワー溢れるオーラは半端ないです。


とってもとってきらきら輝いていて、美しい~キラキラ


せっかく来てくれたからと、発売されたばかりのレシピ本をサイン付きでくださいました。


めちゃ嬉しいですうるるんハート




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらのお料理教室で講師をされていらっしゃるぴんきーさん。


ちょうど私のブログも見ていてくださったようで、とっても感激です!!


とってもキュートでかわいらしい方。


声も癒される感じで、私は密かに嬉しかったですキラキラ




さてさて、


ちえさんの、べっぴんスィーツのご紹介です。


「別品」と書いて、べっぴん。



「べっぴんさん」って聞いたことありますか?


ちえさんいわく「美しく年を重ねることをべっぴんといいます」とのこと。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


まさに、美しくなれるべっぴんスィーツ。


焼き菓子の数々をご紹介します。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ズッキーニの塩マフィン。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


塩加減が絶妙~はぁと~


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


バナナマフィン。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ふわふわでもっちりで、たかがマフィンではありません。


マフィンにも、これだけ美味しいマクロビマフィンはなかなかないです。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


Saltクッキー。


ハートの形です。

サックサクで、塩加減が、こちらも美味しい。

私好みのクッキーです。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


有機コーヒーとアーモンドのマーブルクッキー。


アーモンドのアクセントが決め手。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


米ぬかチョコクッキー。


ぬかの入ったクッキーは珍しい。小麦粉だけのクッキーでは得られない


独特の歯触り、食感が楽しいクッキーです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



コロコロクッキー。

さくさくしていて、アーモンドが効いている。


どれも本当に美味しくて、たまりませぬ。



私もべっぴんになりたい!!


美しく年を重ねることって、女性にとって誰もが願うこと。



ちえさんのコンセプトは、すごく共感です。


ちえさんは、まさにあこがれの女性ですうるるんハート


そして、なんと!!


ちえさんが、私のことブログ に書いてくださっていましたにこちゃん^^

感動~ラブ嬉しすぎます!!ありがとうございます。




べっぴんスィーツに関しまして、詳しくはお問い合わせくださいね。


ラブラブCHIE'S KICHEN

http://www.chies-kitchen.com/?page_id=777